人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都の自宅で少人数制のお菓子教室をしています。


by oyatsucreator

おしりパンサンド

こんにちは。
暮らしにそうお菓子教室「わたしのおやつ」@東京都大田区 です。

昨日からの急激な暑さ、慌ててで扇風機を出しました。
無○の扇風機、説明書が入っていないくらい単純な構造なんですが、1年越しのご対面なので毎回組み立て方を忘れる…
ガチャガチャやってる間に汗だく。
この夏も猛暑になりそうです。


今日のお昼はおしりパンサンド。

おしりパンサンド_e0368278_17061070.jpeg

クリームチーズを塗って、サラダほうれん草にトマトとハム、バジル。
ベランダのバジルが盛大に育って、最近ちょこちょこ使っています。

余ったヨーグルトを消費したくて作ったおしりパン。
パンはほぼ独学ですが、生地をこねていると落ち着きますね。

サンドイッチの具を考えるのって大好き。
お教室のランチプレートにもサンドイッチをお出ししようかな、と思っています。


【ホームページはこちら】6・7月のレッスン募集中です

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by oyatsucreator | 2018-06-26 17:06 | 日々の暮らし