人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都の自宅で少人数制のお菓子教室をしています。


by oyatsucreator

自宅でお菓子教室はじめます&ホームページができました!

ベランダの朝顔が咲きはじめました。
ひらいた花を数えるのが日課なりつつある今日この頃。
毎朝元気をもらっています。


さてさて、やっとホームページが完成いたしました!
正確にはもう少し前からできていたんだけど、最後の最後で世に出すのにビビっていた小心者(汗)
やっと心の準備ができました。

それに伴い、いよいよ自宅でお菓子教室をスタートさせます!

6・7月は
・プリン&ココナッツハニーグラノーラ
・メロンショートケーキ
2種類のクラスです。

自宅でお菓子教室はじめます&ホームページができました!_e0368278_16065954.jpg


自宅でお菓子教室はじめます&ホームページができました!_e0368278_16141716.jpg

自宅でお菓子教室はじめます&ホームページができました!_e0368278_16331165.jpg

只今7月までのご予約受付中です。
直近ですが6月からレッスン日程を設定しておりますので、よろしければぜひ。
ホームページに予約フォームがございます。

教室名は『わたしのおやつ』と名付けました。
コンセプトは「暮らしにそうお菓子づくり」
そのあたりの思いの丈も綴っていますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

↓↓わたしのおやつ ホームページはこちら↓↓
お教室とともに私も成長していきたいと思います。

楽しい時間をたくさんの方々と共有できますように。

どうぞ宜しくお願いいたします。


【Instagaram】やってます。


【facebook】⇒こちらから 覗いてやってくだされ。


【ブログ村】ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by oyatsucreator | 2018-06-24 16:30 | お教室準備室