人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都の自宅で少人数制のお菓子教室をしています。


by oyatsucreator

間も無く!4/15(日)「Bird call market !!」

昨日、一昨日の春の嵐とは一転、穏やかな日曜日です。
目の前の桜はすっかり葉桜に。


3月下旬〜4月のあたままで、我が家は連日花見祭りでした。
それぞれの両親、兄弟、おじ、甥っ子、友人が入れ替わり立ち代り遊びに来てくれました。

お茶ブームの夫が点てたお抹茶と白あんプリンでおもてなし。
これが美味しかった!
桜の時期は和風のお菓子が作りたくなりますね。
間も無く!4/15(日)「Bird call market !!」_e0368278_23181369.jpeg
この桜の樹が引越しの際の決め手のひとつだったので、開花のタイミングでみんなで楽しい時間を過ごせてよかったです。
来年も集まりたいな。


そうこうしている間に、4/15(日)に出店させていただく「Bird call market !!」が近づいてまいりました。
だいたいメニューの構想が固まって、材料や包材を発注。
包材に関しては、メジャー片手に悩みまくり…この手の作業は苦手だわ〜。。
mmだのcmだのccだの、単位がごっちゃになってパソコンの前で目を白黒させること数日。
包材の発注が済んだところで、すでに準備が半分終わった気分。
…いや、こっからだって(笑)!!

周りの方のお力添えもあって、こんなロゴシールもできました♡
間も無く!4/15(日)「Bird call market !!」_e0368278_23170145.jpeg
ググッと商品感〜!嬉しい!!
いっぱい貼りますー!

このイベントで配れるように、HPのURLを記載したお教室のカードも作りました。
そうなると、HPを公開できるように作り込まないといけないわけで。
ま、間に合うのか私…(汗)

お菓子もシールもカードも、ぜひぜひ!もらってやってくださいませ。



【出店します】遊びにいらしてください♪


【Instagaram】やってます。


【facebook】⇒こちらから 覗いてやってくだされ。


【ブログ村】ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by oyatsucreator | 2018-04-08 23:24 | お教室・ワークショップ・イベント