スパイス狂のアップルクランブル

昨晩の我が家の会話。

パジャマ姿でウロウロする夫に

「ねぇ、それ仮装?」

「そうそう

 …って、お前もな!」


こんな調子で、ハロウィンはいつもと変わらぬ一日でございました。



11月ですね。


今月の大人のお菓子教室は『林檎を味わうお菓子編』

レッスンメニューの確認という名目で、自分のおやつに「スパイシーアップルクランブル」作ってみました。
e0368278_10140361.jpeg
このオーブンから出てきたときの表情が好きなのです。

ジューシーな林檎とざくざくクランブルの食感が楽しい、カジュアルなお菓子。

スパイスもダバダバ投入しております。
自分用なのでね。もはや中毒よね。
レッスン用にはちゃんと調整しますのでご安心ください。

アイスクリームものせちゃったりして。
e0368278_10220820.jpeg
冷めても美味しいけど、私は焼き立て派!
アツアツなところに、ひんやりとろーりアイスがたまりません。

思い立ったらパパッとできるのも◎



先日のレッスン『型のいらないロールケーキ編』いらしてくださったお客様が、ブログ記事にしてくださいました!
ありがとうございます!!
泣ける!!嬉しい!!!

こんな瞬間があったんだ!とお写真も嬉しく拝見しました。
どうしても自分が作業していると写真を残すことができないので、こんなに綺麗に撮っていただいて本当に有難いです。
ロールケーキご家族にも気に入っていただけるといいな。



【次回のレッスン】


【Instagaram】やってます。

【facebook】⇒こちらから 覗いてやってくだされ。


【ブログ村】ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by oyatsucreator | 2017-11-01 11:03 | お教室・ワークショップ・イベント | Comments(0)